HOME > NEWS > NEWS



2022年 WINTER
asoco
208/210/211号室 リニューアルオープン!


今回のリニューアルでは3室とも「お酒」をテーマにしたデザインです。お酒が飲めない方でもグレードアップしたムーディな空間に酔えること間違いナシ!

208号室:モルディブのリゾートから一新!
      酒蔵を思わせるしっぽり和空間に! 
      → NEW 208号室へ


210号室:地下のワインセラーをコンセプトにした
     アールヌーヴォーモダンな空間に! 
      → NEW 210号室へ


211号室:モルトの香りがしてきそう!?な
       酒場風インダストリアル空間! 
      → NEW 211号室へ






2019年 SUMMER
asoco
202号室 リニューアルオープン!

ホテルasocoの宇宙船だったお部屋を、モロッコ&シャビーシックテイストの明るくエキゾチックな雰囲気にリニューアルしました!


詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルasoco 202号室へ



2015年 SUMMER
BOTAN
21号室[ゆり」 プチリニューアルオープン!

ホテルBOTANの「ゆり」のお部屋を、ホワイト&ブラウンのシックな「大人の隠れ家」的イメージにプチリニューアルしました!

詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルBOTAN 「ゆり」へ



2015年 SUMMER
PATIO
106号室 プチリニューアルオープン!

実は秘かな大人気ルームである106号室を、より情熱的で隠微なイメージにプチリニューアルしました!

詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルPATIO 106号室



2013/6/28
asoco
202号室 プチリニューアルオープン!

以前より「宇宙船」として人気のあった202号室を、浴室を中心にプチリニューアルしました!

詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルasoco 202号室へ



2013/6/13
asoco
203号室&205号室 リニューアルオープン!

「北京」という名の中国的インテリアの203号室と、「銀河鉄道」という名の動く汽車ぽっぽベッドが印象的だった205号室をフルリニューアルしました!
203号室は近未来的で洗練されたインテリアに加え、お部屋を自由にカスタマイズして自分空間を作れるという斬新な発想のお部屋に。
205号室は「ナイトサファリ」をデザインコンセプトにし、モダンでありつつもところどころにサバンナの雰囲気を漂わせたインテリアです。新しくなった動くベッドで、闇の世界を探検してみては!?
詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルasocoのページへ









2012/8/11
ホテル「asoco」、NEW ENTRY!

ホテルボタン&パティオグループに、新たに「kakurega hotel asoco」(隠れ家ホテルあそこ)が仲間入りしました!
今回は208・210・211の3部屋を中心にリニューアルし、ロゴや外装のイメージもスタイリッシュ&ちょっぴりオリエンタルな雰囲気で一新!大人のための上質な隠れ家で、大切な時間を有意義に過ごしませんか?

詳しいお部屋の詳細はコチラ → ホテルasocoのページへ

-asoco-は二人の隠れた合言葉。
「今日はasocoに行きましょう」







2011/8/1
【PATIO】浴衣の貸出しサービス開始!

ホテルPATIOにて、「浴衣の貸し出しサービス」を始めました。
浴衣は色浴衣で4種からお選びいただけます。
料金は一着¥300です。
帯を結べない人の為に帯の結び方のPOPも付いていますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。








2011/7/15
【BOTAN】「ききょう」「シクラメン」リニューアルOPEN!

ホテルBOTANの「ききょう」をフルリニューアル、「シクラメン」をリフレッシュリニューアルしました!
工事中にご利用になられたお客様のご理解とご協力、心より御感謝申し上げます。
新しいお部屋のご紹介はホテルBOTANのページにて公開中!
皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。







2011/7/15
【BOTAN】ご利用料金変更のお知らせ

リニューアルオープンに伴い、ホテルBOTANのルームグレードの割り振りを一部変更させていただきました。詳しくは料金表のページ、又は、お部屋の料金案内表に記載しておりますので、御確認くださいませ。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせメールフォームまたは、お電話などでお気軽に当ホテルまでご連絡ください。







2010/7/1
【PATIO】「105号室」「102号室」リニューアルOPEN!

ホテルPATIOの105号室と102号室をリニューアルオープンしました!
工事中にご利用になられたお客様のご理解とご協力、心より御感謝申し上げます。
新しいお部屋のご紹介はホテルPATIOのページにて公開中!
皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。












2009/6/25
【BOTAN】ご利用料金変更のお知らせ

リニューアルオープンを期にホテルBOTANのルームグレードを4ランクから5ランクに増やし、それに伴って一部のお部屋の料金を変更させていただきました。
詳しくは料金表のページ、又は、お部屋の料金案内表に記載しておりますので、御確認くださいませ。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせメールフォームまたは、お電話などでお気軽に当ホテルまでご連絡ください。




2009/6/25
【BOTAN】「あやめ」「ぼたん」リニューアルOPEN!

ホテルBOTANの「ぼたん」が6月13日に、「あやめ」が6月25日に無事予定通りリニューアルオープンしました!
工事中にご利用になられたお客様のご理解とご協力、心より御感謝申し上げます。
新しいお部屋のご紹介をホテルBOTANのページにて公開中!
皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。



2009/5/18~6/24
【BOTAN】改装工事のお知らせ

ホテルボタンにおいて5月18日より「あやめ」と「ぼたん」の改装工事が始まりました。
日中作業を主とし、できるだけお客様のご利用時にご迷惑がかからぬよう工事関係者共々配慮して参りたいと思いますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
万が一、ホテルご利用時にお客様が不快になるようなことがありましたら、できる限り対処するよう努めさせていただきますので、その際は早々にフロントまでご連絡くださいませ。

■「あやめ」はスタイリッシュで高級感のある空間として生まれ変わり、新たに室内展望風呂も新設!山並みや星空を眺めながらゴージャスで開放的な入浴タイムが満喫できます。
■「ぼたん」はお部屋のイメージを一新させ、ぐっとムーディな雰囲気に生まれ変わります。女性がより魅力的に見える(感じる)かも・・・!?
(※「ぼたん」は13日オープン予定です)

新しくなった2部屋のBOTAN・ROOMのオープンに是非ご期待ください!!



2009/3/13~3/14
【PATIO】White Day Event 開催!
 テーマは「愛の詞」

日頃言えない感謝の気持ちを、
手紙に綴ってみてはいかがでしょうか?
メールが普及した現在。
手紙を書く機会はほとんどないですよね・・・・。
自分の文字だから伝わるやさしい気持ち、
それが一生の宝物になるはず・・・・。

ホワイトデーにちなみ、PATIOではお部屋にメッセージカードをご用意しました。
形あるプレゼントもいいですが、「文字で綴るプレゼント」をお互いに送りあってみませんか?




2009/2/26
ホームページ:リニューアル移転のご連絡

Botan、Patioのホームページがリニューアル移転されました!
今後もホームページ上で様々なコンテンツのご案内をしていきますので、お見逃しのないよう要チェック☆彡です!
ご不明な事などがございましたら、BBSやメールでお気軽にお便りください。
皆様の貴重なご意見・ご感想をお待ちしております♪

ブログも開設しましたので覗いてみてくださいね^^



2009/2/15
リクエストDVDのタイトル追加!

リクエストDVDのタイトル追加しました!
外は寒いのでお部屋でまったりDVD鑑賞でもしてみませんか?




2009/1/1
あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます^^
本年も皆様のご期待、要望に応えていけるよう日々精進してまいりますので、ホテルBotan、Patioをどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。




2008/12/1
年末年始の営業時間のご案内

年末のご宿泊のご利用時間は、チェックイン22時~、チェックアウト翌朝10時とさせていただきます。
元旦は大掃除の為ボタン・パティオ共休業となりますので、1月1日の朝の延長は11時までとさせていただきます。

皆様、来年も良いお年をお過ごしください。



2008/11/1 
hotel PATIO 3部屋リニューアルOPEN!

10月6日からの工事が終わり、ようやく皆様に新しく生まれ変わったデザイナーズルーム3部屋をご案内できるようになりました!

●R210=セレブ感たっぷりな空間・ウォーターベッド・シルキー
     バス・その他満喫度120%なハイプレミアムルーム。
●R103=南国のチャペルを思わせるスイートアジアンルーム。
●R106=赤と黒が五感を刺激するソフトSMルーム。

特に210号室はオープン後より大変好評につき、競争率高めです。
御来店はお早めにどうぞ!



























































































新規メンバーズ会員様 募集中!


メンバーズカードをお持ちのメンバーズ様限定で、大変お得&充実したサービスを多数ご用意しております。
メンバーズカードはお部屋の有料冷蔵庫内で1枚¥100で販売中!
カード御購入当日より各種メンバーズ限定無料サービスがご利用できます!
(詳しくは、客室内の「サービスコンテンツ」または「インフォメーション」をご覧ください)